【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっと出番がきました!
わが家のネコベッド・・・
悲しいくらいネコたちに人気がなく、
一年近くも放ったらかされておりました。

が、何がきっかけだっだのか急に人気ものになり、
ネコさんたちが入れかわりたちかわり入っています♪
なんでもいいけど、ウレシイヨォ~~

t61118003.jpg
わかります? 2匹なかよく入ってます^^

t61118002.jpg
ほらねっ!?

先日の寒かった日、
仕事で遅くなり、夜中近くに帰ってみると
さすがに誰もお迎えに出てこなかったことがありました。

あれれ? どこにいるのかな~
と、リビングの電気をつけると‥‥
ネコベッドの中から2匹がピョコ、ピョコッと顔を出すではありませんか!?
びっくりと同時にうれしかったですねー

やっぱり寒かったんでしょうかね。
でも、だったら、去年の冬はどうだったんだぁ~?
ウーン、わけわかんないですね。
まぁ、とにもかくにもその時以来、
毎日のようにギュウギュウしながら入っています。

よかった、よかった。。。


t61107012.jpg
大きなこどもと小さなお母さんの記念写真風?

このところ、仕事が忙しかったりして帰るのが遅くなりがちです'A'
小さなお母さんにナツのことをよーく頼んどかなきゃ。
ヘンなもの、食べないように。。。



にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログに参加していま~す!!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/11/18 20:32 】
MoMo&ナツ | コメント(12) | トラックバック(0)
ワンちゃんとナツ
最近、困ってることがありまして‥

t61016001.jpg

ナツの食べる“もの”に困っているのです。
ちょっと前くらいからいろんな物を齧るようになり
そのうちに食べてしまうようになったのです!

初めて気がついたのは、ある日のトイレ掃除の時でした。
トイレの中に緑の塊を見つけたときはビックリしましたね~
それが緑色のフェルトでできた
オモチャだと判明するまではドキドキでした。

そのフェルトのオモチャはすぐに処分したのですが
その後も毎日いろんなものを食べてしまうのです。
フリースの端、靴のひも、スリッパ、ネコベッド‥‥ etc.

歯が生えかわる時期なので(ですよね?)
むずがゆかったりするのかなぁ?
思いっきり噛んで遊べるオモチャがいるのかしら、
と、ペットショップで探してみました。

にゃんこのコーナーには無かったんですけど
ワンちゃんのコーナーに、
“カムカムトーイ”という噛んで遊べるオモチャがありました。

べつにネコが遊んだっていいよねっ?
というわけで早速、買って帰ると
ナツは大喜びでむしゃぶりついてくれました♪
やったネ、ワンちゃん用でも大丈夫ですね。

と喜んだのも束の間、
ほんの2時間ほどで、みごとに食べられてしまいました!!

t61107017.jpg
このワンちゃん(原形は一応、ワンちゃんなんです‥)
なんという短い命。。。

すぐに取り上げましたが、鼻先と両耳はすでにナツのお腹のなかへ‥

t61107015.jpg
この丸々としたお腹のなかにはいったい何が入っているのか?
お願いだからヘンなものばかり食べないでよね。


にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログに参加していま~す!!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/11/07 23:06 】
MoMo&ナツ | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム |
