【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寒い日は気合いで乗り切る!
今日もどんよりと曇っていて寒いです。

こんな日はネコたちも、いっそう気合い(?)
をいれてストーブ番をしてくれます。
私、MoMoママの割り込みを阻止すべくタッグを組む2匹組です。

ところで、MoMoちゃん熱くないの?
080121-041

%94LここはぜったいMoMoの場所だからねー!
  ママはナツの向こうに座布団があるですよ。

気合いの入りまくるMoMoにナツも少々引き気味?
かちかち山にならないことを願うばかりです。。


お陰さまでカゼひとつ引かないわが家のネコたちですが
ペットヒーターもネコベッドも拒否する彼女たちの
寒さ対策をどうしたものかと思案中です。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/01/26 15:04 】
MoMo&ナツ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<あっという間に… | ホーム | あと2年>>
コメント
MoMoちゃん、暑く(熱く?)ないかい?
ナツちゃんの位置だって、十分暑そうだけど…。
2匹とも、火傷にはくれぐれも気をつけてねっ!
【2008/01/27 17:33】
| URL | マメ&コタ #-[ 編集] |
うわっ・・・ひっついてますよぅ。
あちちですよぅぅ。。。

2匹でくっついていてくれれば、
寒さも半減かな?
【2008/01/28 00:07】
| URL | 鶴部ママン #4VfoMWcE[ 編集] |
i-261鶴部ママンさんへ
2匹でくっついている分には良いのですが
ストーブにピタっとくっつくのは止めてほしいもんです。
実際に温風の吹き出し口に手をかざしてみると
床から10センチくらいは温風があたらないようなので
MoMoがペタッンコに伏せていると
いちおう大丈夫そうではあるのですがねぇ。
【2008/01/29 19:03】
| URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |
i-261マメ&コタさんへ
熱そうですよね~~
私も気になってしょうがないんですけど
無理やり動かそうとすると「ウンギャー」と抗議の声を出して
ガンとして動きません!!
普段ほとんど声を出さないMoMoだけに
私としても少々腰がひけてしまって。。。
なるべく目を離さないようにしようと思っております。
【2008/01/29 19:19】
| URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |
こんばんは~!
ご無沙汰してました~!覚えてくださっておられますか~、小鉄です!MoMoママさんもMoMoちゃんもナツちゃんもみんなお元気そうで!ナツちゃんなんて本当にすっかり立派なレディになって~(^^)

うちのにゃんこもすっかりおっさんになってますが元気にしています!

MoMoちゃん、ガンガンにあったまるのがお好みなんでしょうかね~(^^)あちちってやけどしないように気をつけてね~!(^^)
【2008/01/30 18:56】
| URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[ 編集] |
ブログへのコメントありがとうございました!
今回もまたまたかわいい写真ですね~v-212
こんなにストーブにくっついてる猫さんたちを
みたのは初めてです。
私もブログにうちの猫の写真をのせたいな
と思ってるんですが
ベストショットがなかなかv-390・・・
これからもちょくちょくお邪魔しますv-407
【2008/01/31 11:37】
| URL | A.H #-[ 編集] |
i-261小鉄さんへ
もーっちろんです!!
覚えている、というよりコソコソおじゃましておりました^^;
アントンちゃんにはいつも癒してもらってました。
最近はジャッカル君も登場するようになってますます楽しみにしてます。
あっ、そう言えばジャッカル君はちょっと大変なんですよね?楽しんでるとは失言でした。。

また何時途切れるかもしれませんが、
ボチボチやっていきますので
ときどきでもおつきあい頂ければうれしいです。
【2008/02/01 14:17】
| URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |
i-261A.Hさんへ
「かわいい写真」と言ってもらえて、とってもうれしいです♪
ネコ相手に、ベストショットなんてそうそう撮れるもんじゃないですよね~
私なんか撮ったからにはどれか1枚はブログに使っていますよ。
A.Hさんのネコ写真、楽しみにしていますネ!
【2008/02/01 14:33】
| URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |
お久しぶりです
先日はコメント寄せていただけて嬉しかったです
ありがとうございました♪
毎日寒いですよね~
風邪ひいてませんか?
おぉ!なっちゃん大きくなりましたねぇー
すっかりお姉さん猫だ!!
momoちゃーん元気してましたか\(^o^)/
ストーブ前でべスポジ確保ですね
うちのさくら姐さんと同じスタイルなので笑ってしまいましたよ((*≧m≦)ププッ
【2008/02/08 18:39】
| URL | ねこ☆パンチ #-[ 編集] |
何度もごめんなさい。
先ほど言い忘れてしまっておりました^^;
MOMOママさん、ご迷惑でなかったら
リンクさせていただけないでしょうか?
【2008/02/08 21:56】
| URL | ねこ☆パンチ #-[ 編集] |
i-261ねこ☆パンチさんへ
こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます~♪
続くかどうか自信がなかったもんで
ブログを再開したことをほとんど誰にも報告しないままで… 失礼いたしました!

うちのネコたちは元気だけが取り柄でして^^
お陰さまで、カゼもひかず、お腹も壊さず、の健康優良児を続けてくれています。
ナツなどはしょっちゅう食料以外のものを食べるのでいつも心配しますが、本人はいろんな(笑)方法で排泄してケロッとしておりまする。
ブログ記事にするのは自重していますが、本当は書きたくて、書きたくて、のネタがいっぱいです!!

リンクしてくださるとのこと、ありがとうございます。
迷惑なんて、そんなことあるわけないです!
どうぞ、どうぞ、ぜひ、ぜひよろしくお願いします。

ねこ☆パンチさんもカゼなどひかず
元気にお過ごしくださいませね~~
【2008/02/09 13:25】
| URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |
少し温かくなってきましたね。イヒッ
【2008/03/19 09:34】
| URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mo2ma2.blog46.fc2.com/tb.php/92-b75153d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
