【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あっという間に…
またまたおさぼりしてしまいました。

あっと言う間にもう6月!?
…そんな訳はないですか。。。
やっぱり時間はちゃんと過ぎているのですよね~
私もまた一つ歳をくったし^^

そんなぐだぐだはさておき、
新しいパソコン、そして初めてのソフトでブログに挑戦してみました。
写真の補正はなんとかなったものの、
データ整理がいまひとつどうしたものかなぁ、という感じです。

古い時代の人間なので(^^:)新しい環境に馴染むのには
かなりの忍耐を必要としてしまいます。
ぼちぼちつついてみましょうかねぇ。。

080606_1.jpg

080606_2.jpg

%94L久しぶりの更新だというのに、こんな冬の写真を使うなんて!!

ネコたちのお怒り、ごもっともであります。
今度はちゃんと新しい写真を撮るから許してね~~

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/06/06 15:38 】
MoMo&ナツ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<残暑お見舞い申し上げます。 | ホーム | 寒い日は気合いで乗り切る!>>
コメント
ナツちゃん、大人顔になりましたね~。
うん、凛々しい♪(女の子向きの褒め言葉じゃないかしら…)
それに引き換え、MoMoちゃんはずーーーっと仔猫みたい。
個体差って面白いですね♪
何はともあれ、皆さんお元気そうで何よりです♪
【2008/06/10 22:04】
| URL | マメ&コタ #-[ 編集] |
i-261マメ&コタさんへ
早速にコメントありがとうございます♪
ちよっとしたパソコン環境の都合で更新できないまま気が付いたらもう6月、びっくりしてしまいました^^
マメ&コタさん家のパソコンも大変だったようですけど素早い対応力で、さすがです!!

ネコたちはとっても元気にしています。
ナツもMoMoも褒めて(?)もらってうれしいです。
そう言えばナツは声も男っぽいかもです。
低く、太い…  だみ声なんですよねぇ  ハハハ
【2008/06/11 19:17】
| URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |
ほんと、ナツちゃん、すっかり大人顔~!でも童顔~!それはMoMoちゃんも同じですね(^^)

新しいソフトとかってワクワクですがほんと覚えるまでが忍耐ですよね~。私なんて説明書とか説明の本とか読めないので使えるようになるまで人の3倍は時間がかかります~。

写真、言われなかったら冬だと気がつかないですよ!(^^)でも是非是非また最近のお二人さん&MoMoママさんのご様子なども見てみたいです~。お互いマイペース更新で頑張りましょうか~(^^)
【2008/06/17 23:13】
| URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[ 編集] |
i-261小鉄さんへ
私を筆頭に、どうもわが家は童顔一家のようです^^
類は友を呼ぶ??
私なぞ、いわゆる“大人”っぽい時期がまるでなく、
子供顔から一気に“おばさん”になってしまいましたよ。
近頃は老人の域に足を踏み入れた感もあったりして。。
実はPCのマニュアル本が読みづらくて、
ルーペなるものを買ってしまいました!!

マイペースすぎる(笑)ブログですが、
遊びに来てくださって、とてもうれしいです。
【2008/06/19 18:51】
| URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |
こんにちはー
暑くなりましたねぇ
momoちゃん、なっちゃん元気してますか?
皆さん仰ってますが
なっちゃん、本当にお姉さんになりましたねぇ
ちょっと凛々しい雰囲気がします。
あの幼かった小さな子が・・・成長ぶりを見ておばちゃんは嬉しいぞっっ(T▽T)
momoちゃんはいつもながら愛らしいわぁ♪
この額から鼻にかけてのラインがたまりませんっっO(≧▽≦)O
【2008/07/10 17:02】
| URL | ねこ☆パンチ #-[ 編集] |
i-261ねこ☆パンチさんへ
お暑うございます~~
やはり大阪も暑いですか? そりゃ暑いですよね。
って、暑いを連発するとよけいに暑くなるので(アハハ)このへんで…^^:

ナツもそうですが、はなちゃんもあっという間に大人になっちゃいますね-!
仔猫の時期は短くて…なのですよね。
お陰さまでわが家のネコたちはとっても元気です。
ただ、ちょっと夏やせぎみで
寝そべると、お腹がぺったんこなんですけどね。
(私としてはちょっぴりうらやましかったりする。。)
【2008/07/13 21:07】
| URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mo2ma2.blog46.fc2.com/tb.php/93-1c2d35fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
